草食系男子らしいですね。

baryoshida.exblog.jp ブログトップ

No.10 - 苺とマスカルポーネのショコラ

ガナッシュの仕込みが昨日終わりました。

当初はマンゴーで考えてましたが、アップルマンゴーの時期が終わり、良い素材が手に入りにくいので、その前に別のもう一品をご用意しました。マンゴーはアルフォンソのピューレを購入して後日リトライします。

さてさて、ベタといえばそうでしょう。もちろんイチゴが旬の時期ではありません。
しかし女性に大人気の黄金コンビネーション。チョコレート。meets。イチゴ&マスカルポーネ。

これは不味いわけがありません。
邪道です。卑怯です。自分でもわかってます。
でも。いいじゃないですか。
作ってみたかったのですから♪間違いなく美味しい…ハズ。

本日ボンボン・オー・ショコラに仕上げる予定です。
どうぞお楽しみに。
[PR]
by kirkwall | 2009-08-16 06:49 | ショコラ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

私は人間だった。それは戦う者だということを意味している。


by kirkwall
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30