草食系男子らしいですね。

baryoshida.exblog.jp ブログトップ

東京イボンヌ

今回は、お店とは直接関係のない私事で恐縮です。

先日、ご来店いただいたお客様のつながりで
ひょんなことから、高校時代の友人と10数年ぶりに連絡をとりました。

彼は、僕と同じように大学進学で上京し、最初の一年くらいはポツポツつきあいもありましたが
そのうちそれぞれの環境になじんでゆくうちに、自然と疎遠になっていました。

卒業して大手企業に就職したという話を、風のうわさで聞いてましたが
ひさびさに話をしてみると、なんとサラリーマン生活に終止符を打ち
現在、東京で劇団を立ち上げて、その団長をしているとのこと。

わが友人をこう言うのもどうかと思いますが
当時から実に変態的でアーティスティックなやつでした。
僕が最初にギターを始めて、バンドを組んだりしたのも彼とでした。

あの頃から年月を経て、おたがい変わった部分も多いでしょうが
いま彼が選んだ道は、やはりむべなるかなと、非常にしっくりくるものを感じたりします。

同時に、夢を持って表現の世界でがんばっている彼を
かたちは違えど、自己実現を成そうとしている同じオトコとして共感し
非常に嬉しくも思ったりするのでした。

こういう不思議な縁で、途切れていた人間関係も繋がってゆくのかな~。


演劇には疎いワタクシですし
自分で見たことのないものを人に薦めるのもどうかと思いますが
もし興味のあるかたがいらっしゃれば、見に行ってあげてくださいませ。

我が友人 福島真也
がんばり給え。

東京イボンヌ Official Web Site
http://tivonnu.exblog.jp/

あと、この場を借りて。
Wご夫妻へ>おめでとうございます&ほんとにありがとうございました!
H君>今度はいっしょに呑みましょう!

-------------------------------------------------------------------------------
※追記(H24.5.26)
連絡を頂戴し、現在活動休止中とのことです。
上記のURLを変更させて頂きました。

脚本家として活躍する彼に、今後ともご注目あれ。

東京イボンヌ
主宰 福島真也
http://ameblo.jp/crjys504

【所属事務所】
株式会社 ジャパン クリエイティブ マネージメント(JCM)
[PR]
by kirkwall | 2009-08-23 08:39 | LINK

私は人間だった。それは戦う者だということを意味している。


by kirkwall
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31