草食系男子らしいですね。

baryoshida.exblog.jp ブログトップ

この細く美しいワイヤーが切れるまでと

"女神の乳房"洋梨が旬です。
早生種マルゲリット・マリーラから先日ラ・フランスも入荷しました。シャンパンとジンとブランデーと…。いろいろとお楽しみいただけるカクテルの素材かと思います。順次、追熟して研究しメニューに加えます。

今日はフレッシュのザクロを使ったピンクレディの試作をしました。
近年オーダーされることが少なくなったカクテルですが、シロップではなくザクロのジュースを使って作ると、色もかわいらしいパステル調で、飲みやすく現代風のアレンジが可能です。というか別物のカクテルになります。飲み手の指向を鑑み着地点が難しいところですが、まあ少し光が見えています。ジャックローズとともにこの時期の定番でおすすめできるものになればと思います。

今夜はみんなお待ちかねの金曜日です。
ダイナマイト・プッシー・キャッツ!Oh Yeah!!

まだ体重が落ちてゆく…。
三食三杯飯、筋トレ、プロテイン、欠かしていませんがいったい何が悪いのか…。
死期が近いのかもしれませんから…今のうちに会いにきてください…
な〜んてww
[PR]
by kirkwall | 2009-10-30 08:23 | お知らせ

私は人間だった。それは戦う者だということを意味している。


by kirkwall
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31