草食系男子らしいですね。

baryoshida.exblog.jp ブログトップ

女の子のトリックと言います。

うさぎプリントのワンピースに、パッチワークニット・・・マヌーシュのお洋服はとにかくカラフルでロマンティックでガーリー。ジェーン・バーキンのような永遠の少女と、ヴァネッサ・パラディのボヘミアン・シックをイメージしているという、そのジプシー・シックな世界にうっとり。
b0184015_728925.jpg

マヌーシュhttp://www.manoush.com/
だそうです。

当然硬派なバーテンダーなので、この手の商品には見向きもしないはずですが。。。
私のなかに、魔封波で寝かしつけていた中二の女子が騒ぎだしたのでしょう。
b0184015_7202498.jpg

残念ながら、大事な何かが壊れてしまったような気がします。
ラブリー♡(ただし中身は一緒!…orz)
[PR]
by kirkwall | 2009-12-04 07:39 | 新入荷 | Comments(2)
Commented by MURASAKI at 2009-12-04 11:15 x
一瞬、何がおきたのかわからなかったです!
女装の趣味?とか想像してビビりました(笑)
1番上の画像のキノコ、前に吉和でみつけました(^^)
Commented by kirkwall at 2009-12-06 08:12
先日はありがとうございました!

女装の趣味はありませんが、こういうのは嫌いでないですね。
女性に生まれてたら、着てみたいですね~。
吉和のきのこなんです?私はそれがびっくりです・д・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

私は人間だった。それは戦う者だということを意味している。


by kirkwall
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30