草食系男子らしいですね。

baryoshida.exblog.jp ブログトップ

くちばしにチェリー。競うスピードより重要なのは着地。

あっさり落とせてしまった…。皆さん意外と淡白なんですね。

不景気だからでしょうか。。。?
円高もあってか、近々は高騰気味にあったお酒も比較的手頃なお値段で仕入れられます。いままでがバブル状態であったとも言えますが。

酒類でもマニアックな市場として最先端の日本。
しかし、ご存知のように最近はウカウカしていられません。新興国(今やそう呼べないのかも知れませんが)の成熟に競り負けないように、しっかり飲んで消費して、文化を守っていかねばなりませんw

ご協力ください(笑

さて5月も半分終わりました。後半も飛ばしていきます!
今週は試飲会にセミナーに病院に床屋に大忙しです。いつも通り練習にも気合いを入れて取り組みます。ショコラも全て出払ったので、仕込みもいっぱいしないといけません。6月にはシアターの新譜も出るので稼がねばいけません。

実家のサクランボが実を付けました。
b0184015_52383.jpg

数日前の写真です。
枝を失敬して店に持ってきましたので、今日明日ご来店の方はたべられます。
食べなくてもいいです。

小学校のときに苗木を植えました。
この季節がくると、毎年小鳥と一緒についばみながら僕も大きくなりました。
くるぶし丈の苗木も、いまや青空を覆い屋根に届く大木です。
僕も負けずに大きくならなければいけません。
今週もがんばります!
[PR]
by kirkwall | 2010-05-17 05:03 | お知らせ

私は人間だった。それは戦う者だということを意味している。


by kirkwall
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31