草食系男子らしいですね。

baryoshida.exblog.jp ブログトップ

足跡一つ残せなくても この命はまだ旅の途中。

2010年5月も残すところあと3日。
はやいもので、今年も半分が過ぎ去ろうとしています。

そして明けて6月。そういえばここで仕事を始めたのが2年前の6月でした。
気がつけば、来月から3年目に突入します。

覚えていてくださったお客様からお声をかけて頂くこともしばしばで、こんな人間の、こんな仕事を気にかけてくださる方がいることを大変ありがたく思います。

大変なご時世の中、貴重な時間とお金を費やして寄ってくださる方々。

私どもの仕事は、お酒というモノは扱えど虚業です。そして、飲まなくても死なないということもまた事実で、だからこそ、そこに価値をあたえる素敵な時間を提供しなくては成り立たないでしょう。

誠実に謙虚にお答えしたいと思っております。

こいつだけは必要だと思われるバーテンダーになれるように、これからもバーテンダーをつづけさせて頂けるように、いま以上に頑張りたいと思います。お体に無理のない程度に、宜しくお付き合いくださいませ。

この場を借りて厚くお礼申し上げます。
(2010/5/28 仕事を終えてテイスティングをしながら)
b0184015_550630.jpg

ほんとうの敵というものからは、
際限のない勇気が
おまえのなかへ流れこむ。
- 『実存と人生』 フランツ・カフカ -
[PR]
by kirkwall | 2010-05-29 05:51 | バーテンダー所感 | Comments(2)
Commented by kazz at 2010-05-30 01:39 x
何かあったのですか?

まだ半分、終わりませんよ?
虚業じゃないですよ。

安らぎを与えてくれたますよ。
Commented by kirkwall at 2010-05-31 03:54
ご心配をお掛けしてしまう書き方でしたかね。そんなつもりではないんですよ^^安らぎを頂けているのは、こちらの方かも知れません。
これからも宜しくお願いします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

私は人間だった。それは戦う者だということを意味している。


by kirkwall
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30