草食系男子らしいですね。

baryoshida.exblog.jp ブログトップ

No.18 - ラズベリーとクリームチーズのショコラ

この数日間ストック切れでしたが、やっと追いつきました。
定番の生チョコは昨日用意し終えました。
そして3種類のボンボンタイプもトランペ待ちです。

先日お伝えしていた鉄板の組み合わせ新作No.18です。明日仕上げて完成の予定です。
フルーツと乳酸系の酸味が、ショコラとどうマッチングするか。ご期待ください。

そういえば、そろそろ佐藤錦のシーズンです。
冬に向けて準備をしないと行けませんね。今年は多めに仕込もうと思ってます。

7/9追記
提供準備完了です。

7/13追記
ご好評いただき完売です。明日再仕込みに入ります。

7/15追記
提供準備完了です。少なめですので、品切れの場合はご容赦ください。
後日多めに仕込みます。
[PR]
by kirkwall | 2010-07-08 05:22 | ショコラ

私は人間だった。それは戦う者だということを意味している。


by kirkwall
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30