草食系男子らしいですね。

baryoshida.exblog.jp ブログトップ

G&Mコニサーズ・チョイスから選抜2本。

ボトラーズの老舗、ゴードン&マクファイルから先日29蒸留所の新ラインナップが発表されました。当店では面白そうな2本をチョイスして入荷しています。
b0184015_5555676.jpg

<左>クライゲラキ1991-2008 43%
<右>ロイヤルブラックラ1991-2009 46%

ともにリフィルシェリーカスクです。
美味くてお財布にも優しい、コストパフォーマンスの高いナイスガイモルト。

どうですか?そそられません??
モルトラヴァーの琴線をくすぐる、この絶妙な落としどころ(笑)
お早めにどうぞ〜。
[PR]
by kirkwall | 2010-08-07 05:57 | 新入荷 | Comments(2)
Commented by Blairfindy1号2号 at 2010-08-10 03:23 x
初めてコメントの投稿をさせて頂きます。東京在住の者です。
広島には数えるほどしか行った事がありませんが、広島と云うと広電・瀬戸の島々・瀬戸の魚介類・宮島の穴子飯…、あとライムやレモンも採れますねぇ。
広島は良いバーも結構ある様で、数件伺った事があります。再び広島に伺う機会があったら、YOSHIDA さんにも是非足を運んでみたいと存じます。
この記事のモルトは2つとも、UDV →Bacardi のトレードを経ています。これにAultmore があったら勢揃いになったのですが。
G&M は先月東京と大阪で業者向けの試飲会を行った様です。G&M と云えば、ケルティックラベルが兎角話題になりますが、さすがに高価過ぎて買えませんが、Cask Strength シリーズはそれなりに持っています、良い出来の物も結構多いと思います。
Commented by kirkwall at 2010-08-15 08:22
ウイスキーお好きなんですね。
広島は、ほどよいイナカで良いところだと思います。お越しの際は、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

私は人間だった。それは戦う者だということを意味している。


by kirkwall
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30