草食系男子らしいですね。

baryoshida.exblog.jp ブログトップ

パッションフルーツのカクテル

b0184015_5413166.jpg
桜が舞い散り、うららかな春がきました。
これからだんだん暖かくなって、過ごしやすくなるのが嬉しいですね。

さて、やっと届きました!
これから初夏にかけてのお薦めです。

沖縄のパッションフルーツ

毎年ご提供させていただきまして、おかげさまで扱い方にもずいぶん慣れました。だんだんと定着してきた感があります。

独特の香りと食感がとても面白いフルーツです。
まだお召し上がりになったことのない方にも、ぜひお試しいただきたい!

b0184015_54494.jpg


スタンダードでは使わない素材なので、先入観に縛られない創作が出来るのが魅力のひとつ。しかし、だからこそ脳に汗をかいて扱わないといけません。

新しい感動がご提供できるように日々邁進!
[PR]
by kirkwall | 2013-04-15 05:48 | PICK UP

私は人間だった。それは戦う者だということを意味している。


by kirkwall
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30