草食系男子らしいですね。

baryoshida.exblog.jp ブログトップ

白桃のビアカクテル

7月上旬から猛暑が続く毎日。
暑すぎるのもなんですが、こんな時はビールが美味しいですよね。

広島でも色々なビールを楽しめるお店が増えました。ベルギーを筆頭に海外の珍しいビールやら、国内外のクラフトビールも充分に定着した感があります。

して、数年前からフルーツビールが大人気。

なじみがあって、誰にでも親しみやすいのがビール。
それも人気の理由のひとつでしょうか。


…ということで、
うちもそろそろ新しいビールを仕入れても良いのですが、
それではちょっと芸がありません。(ビアバーと同じことをしても面白くない。)


"白桃そのもの"を使って、カクテルとしてその場で作っちゃいましょう!
b0184015_638936.jpg
…いろいろ出来るんですよバーテンダーは。


某、地ビールメーカーの白桃ヴァイツェンをいただいた時から、ずっと考えてました。
これって僕らの仕事でやれますよね?

桃が出回っている期間やっています。興味を持っていただける方は是非。
ちなみに白桃以外でも、ビールのカクテルできます。

ただし残念ながら、"とりあえずビール"としては、どうしてもお時間を頂戴してしまうもので。
そこは何卒ご了承願います。

b0184015_6383641.jpg

そして、元祖 桃のカクテルといえば、
もちろん王道のこちらで。

★★ ベリーニ ★★
Bellini 〜ver.2013〜

今年もバージョンアップを重ね、抜かりなく提供開始しております。併せてご紹介致します。

以上、桃がおいしいこの季節のお薦めでした!
[PR]
by kirkwall | 2013-07-11 06:54 | PICK UP | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

私は人間だった。それは戦う者だということを意味している。


by kirkwall
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30