草食系男子らしいですね。

baryoshida.exblog.jp ブログトップ

巨峰のカクテル

さて8月です。夏まっ盛りで毎日が灼熱地獄。
この暑さをエネルギーに代えて、我が魂を燃やしましょう。

今回のご紹介はブドウです。
まだまだ暑い日は続くでしょうが、来たる秋を待ち侘びるカクテルです。

くじけぬ心に、ひとときの安らぎを。
がんばる身体に、ブドウ糖を!
b0184015_7373760.jpg

↑写真は、
巨峰を使ったサイドカー風のショートカクテル

フルーツカクテルとして調製しますので、ショートですが、飲みやすいかと思います。
お試しください。(正統派スタイルをご所望の方にはアレンジします)

その他、色々なスタイルでご提供できますよ。
e.g.
・ワインクーラー
・炭酸系のロングカクテル
・例年お作りしている シャンパンカクテル

一般的ではありませんが、とても楽しい素材です。調製次第で単調にもなれば複雑さも出せる、腕の見せ所ですかね。日によってブドウ品種は変わると思います

涼を感じて、カウンターで小粋に傾けるに良きグラスかと存じます。
お気軽にお問い合わせください。

かしこ
[PR]
by kirkwall | 2013-08-02 07:55 | PICK UP

私は人間だった。それは戦う者だということを意味している。


by kirkwall
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30