草食系男子らしいですね。

baryoshida.exblog.jp ブログトップ

和梨のカクテル

日毎秋めいて参りました、今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ご報告が遅くなりましたが、
今年も提供させていただいてますので簡単にお知らせを。

b0184015_50912.jpg

梨のジントニック

その日の仕入れによって変わりますが、
幸水を中心に、豊水、秋栄などを用いてお作りしています。

惜夏のグラスとしてお楽しみください。



これから涼しくなってゆくとはいえ、
夏の疲れからも、体調を崩しやすいのがこの季節です。

くれぐれもご自愛くださいますよう。
私も不調ぎみなので、今日は早めに休息します。



今宵も思いのほか、涼しい風が吹いていました。

帰り道にじっと耳を澄ませば、
こんな街中でも、どこかで虫が鳴いているようです。
[PR]
by kirkwall | 2013-09-10 05:04 | PICK UP

私は人間だった。それは戦う者だということを意味している。


by kirkwall
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31