草食系男子らしいですね。

baryoshida.exblog.jp ブログトップ

ジャックローズ 解禁しました。

b0184015_5481732.jpg
先週からザクロが届いています^^;

個人的な覚えでは、過去最速の入荷です。
例年より1ヶ月以上早かった。

問い合わせていないので、
流通の関係か、気候の影響か良く分かりませんが、
ともかくご提供を開始いたします。

ジャックローズ
いよいよ秋がやって参りましたよ!

期間は年内が目安ですが、
もしや、今年は早く終わるかも知れません


煽る訳ではないのですが、
酸味を活かして華やかな味にまとまるのは早いうちが旬。
時季の後半は甘さと膨らみに寄せていきます。

粋人は、ご注文いただく頃合いのご参考にして下さいませ。

では。
簡単ながらご報告までに。
[PR]
by kirkwall | 2013-09-19 05:54 | PICK UP

私は人間だった。それは戦う者だということを意味している。


by kirkwall
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31