草食系男子らしいですね。

baryoshida.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Desperado, why don't you come to your senses?

b0184015_5313984.jpg

"It may be rainin', but there's a rainbow above you
You better let somebody love you, before it's too late"
[PR]
by kirkwall | 2009-10-31 05:33 | 情景

この細く美しいワイヤーが切れるまでと

"女神の乳房"洋梨が旬です。
早生種マルゲリット・マリーラから先日ラ・フランスも入荷しました。シャンパンとジンとブランデーと…。いろいろとお楽しみいただけるカクテルの素材かと思います。順次、追熟して研究しメニューに加えます。

今日はフレッシュのザクロを使ったピンクレディの試作をしました。
近年オーダーされることが少なくなったカクテルですが、シロップではなくザクロのジュースを使って作ると、色もかわいらしいパステル調で、飲みやすく現代風のアレンジが可能です。というか別物のカクテルになります。飲み手の指向を鑑み着地点が難しいところですが、まあ少し光が見えています。ジャックローズとともにこの時期の定番でおすすめできるものになればと思います。

今夜はみんなお待ちかねの金曜日です。
ダイナマイト・プッシー・キャッツ!Oh Yeah!!

まだ体重が落ちてゆく…。
三食三杯飯、筋トレ、プロテイン、欠かしていませんがいったい何が悪いのか…。
死期が近いのかもしれませんから…今のうちに会いにきてください…
な〜んてww
[PR]
by kirkwall | 2009-10-30 08:23 | お知らせ

加納さんの屈辱

「やぁ皆さん、私の研究室へようこそ…」

先日あるお客さんと話していたのですが、
ぼくは鹿賀丈史が案内役の教授だったと信じて疑わず思い込んでいました。。。
なぜだろう?(*´д`)??

さてさて、自宅のwindows PCがクラッシュしました。
今からサルベージです。しんどい。

今日は、MACのアップデートに伴う基本ソフトの非対応と、アップルの不親切をヤ○ダ電気にいって八つ当たりしてきました。気の弱そうな店員さんをさんざん罵ってスッキリしたので、偉そうに新しいものを買って帰りました。

さぁ、やりますか。
いっそ再インストールしたほうが楽かも…。いやいや。
[PR]
by kirkwall | 2009-10-28 06:32 | その他

THANATOS - What am I, if I can't be yours.

b0184015_3353369.jpg

"Cos every breath that I take, I breathe it for you."
[PR]
by kirkwall | 2009-10-26 03:36 | 情景

冬支度

今日は出勤前にかかりつけのテーラーさんを訪問し、ボルドーカラーのジャケットをオーダーしちゃいました。ベルベットでは世界一といわれるドイツ名門"NIEDIECK"の生地を使い、セクシーで趣味丸出しの注文をお願いいたしました。仕上がりが楽しみです♡
……先日もラムレザーのライダースを抑えきれない衝動にのまれて買っちゃってます。も〜う背水の陣です(笑)しっかり仕事をしなければいけません。やるしかありませんぜ。ダンナ。

そしてホットバタード・ラムの仕込み第一弾をしました。評判をみて調整していきます。ヴァンショーもいつでもお出しできるように準備しています。これで冬がいつ来ても大丈夫でしょう。さて今週で10月も最後。気を引き締めて頑張ります!
[PR]
by kirkwall | 2009-10-26 03:21 | お知らせ

flower

b0184015_545259.jpg

"like a flower,flower bloom in sunlight and live close to you."
[PR]
by kirkwall | 2009-10-24 05:49 | 情景

クソ真面目だけが取り柄です†

一流とは、24時間そのことについて考えて努力を惜しまないこと。
且つそれを苦としない人がいずれ至る境地である。 - 渡辺謙

想い続けること、やり続けることだけが本物への道と信じます。

25日(日)も営業予定です。
もちろん明日土曜日もしっかり準備してお待ちして居ります^^

洋梨は日曜日以降になるでしょうか?以降はいつでもご提供できるように仕入れて熟させておきますので、ザクロとともにお気軽にお申しつけください。ショコラの試作とテイスティングに余念がありません。いい物がつくれるように尽力します。怠りがちだった毎日のシェイキングとステアの練習量を倍にしてみました。4倍界王拳に耐え得る身体つくりにも励みます。あえてここで言うまでもない当前のことばかりですな。。。だめな子はせめて人の何倍もやらないといけません。男は黙って努力しないといけませんよ。なにより基本的なことが重要です。さてさて一番大事なことはといえば、、、何より早く寝ましょうかね。ε- (-_-`o) ハフ-ン…(爆)
[PR]
by kirkwall | 2009-10-24 05:35 | お知らせ

ザクロ入荷しました♡

カリフォルニアですが、非常に多汁で甘く香りよし。
ジャックローズいよいよ始動します!!
b0184015_6741100.jpg

今年はザクロの風味を前面に押し出しフルーティに仕上げます。
短い間ですが、旬の味をご賞味くださいませ!
グレープフルーツと合わせてロングで。シャンパンと。あるいはピンクレディ…。
バリエーションも抜かりなく研究いたします。お楽しみにどうぞ〜

洋梨の入荷もあります。
しっかり熟してからご提供いたしますので、こちらは数日後からとなるでしょう。
KさんFさんお待たせしました。あわせてご期待ください(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
[PR]
by kirkwall | 2009-10-23 06:13 | お知らせ

I don't wanna close my eyes.

b0184015_552525.jpg

"I could spend my life in this sweet surrender."
[PR]
by kirkwall | 2009-10-23 05:53 | 情景

ながれ星

オリオン座?ですかね。

少し早めに終わったので、
車を走らせ山中で一人鑑賞しました。

ときどき悦に入って、
こういう不気味なことをするのが僕です。
いや、大事なことですよ

満天の星。流石にキレイにみえます。
ながれ星に流川の繁栄と、皆さまの健康、僕の願い事をひとつ祈りました。

10年前、バンド仲間とウィスキーのボトルを一本抱え、埼玉の奥まで星を観にいったことを思い出します。いま星空に包まれて、大好きなプログレを聴いてると、あまりの荘厳さに宇宙に融けて消えそうになるので、星よりも鼻水が一筋ながれたトコで、早々に退散しました

一万年さえ、星の瞬き。
素敵なながれ星が御覧になれましたでしょうか?
皆さまの祈りが、努力が実りますように。
[PR]
by kirkwall | 2009-10-22 08:37 | その他

私は人間だった。それは戦う者だということを意味している。


by kirkwall
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー