草食系男子らしいですね。

baryoshida.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

God Give Me Strength.

b0184015_7321730.jpg

"Now I have nothing, So God give me strength."
[PR]
by kirkwall | 2010-04-29 07:32 | 情景

GWの営業予定

5/5のGW最終日は、お休みを頂きます。
その他は通常通り営業致します。どうぞ宜しくお願いします^o^
[PR]
by kirkwall | 2010-04-29 07:25 | お知らせ

have you ever seen the rain?

b0184015_731280.jpg

"Yesterday and days before, Sun is cold and rain is hard.
 I know been that way for all my time."
[PR]
by kirkwall | 2010-04-26 07:38 | 情景

クラガンモア16年(ブラドノック・フォーラム)

新入荷レスエクスペンシブな1本です。
今日はオーバーワーク気味で語れません、酒屋資料でお伝えします。
すみません…お知らせまでにm(--)m
b0184015_9205425.jpg

ブラドノックフォーラムとはレイモンド・アームストロング氏によるセレクションを会員向けに販売する愛好者組織。レイモンド・アームストロング氏は、1994年に休止状態にあったブラドノック蒸溜所を買収し生産を再開させたことで知られています。 彼はウイスキーの生産についてはもちろん、ウイスキースクールを開校するなどウイスキーの啓蒙活動にも相当尽力しているそうです。
そしてこのブラドノックフォーラムからリリースされるボトルは彼が自らの会員に自信を持ってリリースするというだけあって入手困難なシリーズとして知られています。
ホグスヘッド1樽をカスクストレングスでボトリング。オイリー、トロピカルフルーツ、バニラと複雑な味わいはウイスキーの魅力を詰め込んだような1本。シングルモルトの万能選手です。

BLADNOCH FORUM / CRAGGANMORE 16yo
ホグスヘッド/56.4% vol.
[PR]
by kirkwall | 2010-04-24 09:19 | 新入荷

今月の目標。

アレです。アレ。
自己目標を立てて教室の後ろに張るヤツですよ。

小学校4年「算数をがんばる」
小学校5年「そうじをさぼらない」
小学校6年「絶対合格!」

中学校1年「県大会出場!!」
中学校2年「雪のように…」
中学校3年「愛で死にたい。」

14才頃から思春期のゆがみが見えますね。これはマジ話です。(爆)

で、4月も半ばですが。
今月の目標「遅刻をしない!」

オジさん初心に帰ると致します。
[PR]
by kirkwall | 2010-04-14 05:44 | その他

カリラ27年(DT社ピアレスコレクション)

長期熟成をスペシャルプライスで。
27年ものとはいえ、開けたてはすこぶる荒々しいものでした^^
今後、如何ように変わりましょうか?楽しみです。ピートファンにもお勧めデスよ。
b0184015_5184782.jpg

ダンカン・テイラー・ピアレスコレクション
カリラ27年 
ヴィンテージ1982
55.1% / vol

(以下、輸入元紹介文より)
カリラ1982はフルーティさとスモーキーが絶妙にマッチした熟成感のあるスモーキーアイラで、久々の入荷です。香りは黄色のフルーツ、スモークサーモン、ピート、バニラで、味は最初に海藻の多いピートスモークが現れ、洋ナシ、蜂蜜、バニラの甘さ、ジンジャーのスパイスが複雑な表情を見せています。フィニッシュで再度湧き上がってくるスモークとミーティーなオイリーさはこの蒸溜所の特徴をしっかりと表しています。熟成感、スモーキーさ、飲み応えの3拍子そろった超おすすめのアイラモルトです。
[PR]
by kirkwall | 2010-04-14 05:21 | 新入荷

贅沢は味方もっと欲しがります負けたって。

マンゴーがはいってきました。以外に熟して香りよし。

そろそろピークかな。疲れが。
なんて思いましたが、どうやら帰宅してみると、残念ながらまだ元気です。

起きて休みたくならないように、今日の営業をここで宣言しておきましょう。
今日もがんばります!

パッションフルーツを扱います。
生のそれは、それはそれは香りのいいものです。カクテルとしても素晴らしい。
まだ色々と試している段階ですが、
きっと喜んでいただけるのではないかとほくそ笑んでいます。

あとピアレスのカリラ27年を抜栓しました。
またupするかもしれません。
[PR]
by kirkwall | 2010-04-11 05:49 | お知らせ

天国に酒はない。生きているうちに呑め。

新年度ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
環境が変わるなどして、落ち着かない方もいらっしゃるかと思います。

ということで時には息抜きでもどうでしょうか?
タイトルは、トラピスト修道士たちに伝わるという格言だそうです。

4月の休業予定は当面のところナシです。
新しい発見と感動を添えられるように、今月もしっかり勉強します!
[PR]
by kirkwall | 2010-04-04 08:30 | お知らせ

ただひとこと。

今日もがんばります!
[PR]
by kirkwall | 2010-04-03 09:31 | お知らせ

私は人間だった。それは戦う者だということを意味している。


by kirkwall
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30