草食系男子らしいですね。

baryoshida.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

No.22 - 紅茶のトリュフ

できました。アールグレー茶葉を使用。今回は直球で勝負です。是非ご賞味ください。

※追記
そしてカレドニア再入荷です。
この辺りとご一緒にお召し上がり頂くと面白いかも。
http://baryoshida.exblog.jp/13560930/
[PR]
by kirkwall | 2011-10-27 09:56 | ショコラ

見事に、、、

仕込みに失敗しました。ショコラの道は一日にしてならず。週末に間に合いそうにありません。生チョコだけになりそうです。申し訳ない。

upも間に合いません。今日もとりあえずこちらを載せておきます。
b0184015_8101141.jpg
先月(もう1ヶ月前ですが) 敬老の日に田舎に帰りました。ストックから状態をチェックするために持ち帰った2本です。7~8年前のリリースです。スペックは後日。傾向としてボトラーズは保有樽のうち自信のあるものから瓶詰めしていくという事でしょうか、若いですが同ビンテージの現行ものと比べて、とてもコストパフォーマンスにすぐれているように思います。状態も良いです。普通に飲んで頂く分に、腹の立たない、いいお酒かと存じます。では。
[PR]
by kirkwall | 2011-10-21 08:11 | お知らせ

突然です。。。

"4S "にしたいのですが、キャリアを迷ってます。auの方がいらっしゃれば、来店時にその感想と当店内での電波状況を教えてください。キスして差し上げます。

さて、切らしてた生チョコが仕上がりました。今回はどうか。簡潔にまとまりました。今日の時点では良かったですが、問題は明日からの変化です。そしてトリュフの新作にかかります。涼しくなりましたからね。

更新がままなりません。ネット環境不備のせいにしておきます。とりあえずはこちらをご報告。詳しくはお店でどうぞ。全体的に投げやりな言い草でスミマセン。
b0184015_6181875.jpg
http://baryoshida.exblog.jp/16017548/
ご参考までに↑
[PR]
by kirkwall | 2011-10-20 06:23 | お知らせ

尽きせぬ自由は がんじがらめの不自由さの中にある。

今夜は冷えます。急に寒くなりましたね。先程帰宅しましたが、コートを着て出ても良かったくらいです。今年も短い秋でしょうから、めいっぱい季節を感じて過ごしたいものです。

久々のお知らせのような気もしますが。

・梨のジントニック
〜こちらは既にお楽しみいただいた方も多いと思います、梨は豊水に変わります。もう少しで終わりですよ。お早めにどうぞ。

・巨峰
〜さまざまアレンジして引き続きお出ししてます。日によってマスカットもご提供。

・ジャックローズ
〜今年もお楽しみいただけます。お待たせいたしました!先週末からフレッシュのザクロでご提供。本格的には11月にはいってからですが、ご賞味いただきたい。

・柿のハイボール
〜ただいま開発中です。今しばらくお待ちください。

※なお、upしていてなんですが、この手のカクテルはどうしても多少お時間を頂戴してしまいます。よろしくお願いします。

そしてブラウンスピリッツも入荷し始めました。徐々に更新したいと思います。一先ずはこれくらいに。明日はショコラを仕込みますので、早めにお休みなさい…xyz
[PR]
by kirkwall | 2011-10-18 06:33 | お知らせ

Across The Universe.

b0184015_8203538.jpg
"Nothing's gonna change my world."
[PR]
by kirkwall | 2011-10-06 08:20 | 情景

10月の営業予定

9月から10月へ。カレンダーを一枚めくっただけで、
とみに年末まで見渡せる時期に入ったような雰囲気になりますね。

★店休日のお知らせ
10日(祝)
(連休の最終日をお休みさせて頂きます)

★営業時間のお知らせ
19:00〜翌4:30
(なお日曜日は幾分早めにCloseしておりますので、お問い合わせください)
[PR]
by kirkwall | 2011-10-03 12:46 | お知らせ

私は人間だった。それは戦う者だということを意味している。


by kirkwall
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31