草食系男子らしいですね。

baryoshida.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

北の巨人、降臨。

是非お召し上がり下さい!
[PR]
by kirkwall | 2012-11-19 23:41

ボージョレヌーヴォー2012

今年も酒の収穫祭、解禁しました!!

15日(木) の午前零0時〜
ありがたく頂戴しましょう。

全部で6銘柄が入荷しました。
昨年を超える、面白い銘柄の選択が出来たのではないかと思いますよ。
b0184015_7502889.jpg

ヌーヴォを、ワインを、、、
何より、季節が巡り、この日を迎え、
皆さまがお酒を召し上がる、そのひとときを楽しんで頂ければと考えています。

そして、微力ながら、私はいつも、
素敵な時間を過ごして頂くための、お手伝いが出来たらいいなと思っています。

★追記
嬉しいかな、ご好評いただいてます。
まだ有りますので、よかったら召し上がりに寄って下され。

当たり前ですが、保存にも万全を期しております。美味しく飲んで頂けると思います。
早飲みの安酒なんて概念を覆す、スローヌーヴォをお楽しみあれ。

ハイジのチーズ、一緒に心付けしてます。
[PR]
by kirkwall | 2012-11-15 00:00 | お知らせ

Your smile brings happiness to everyone.

b0184015_7463947.jpg

[PR]
by kirkwall | 2012-11-12 00:00 | 情景

冬支度はじめまさう。

はじめて暖房をいれました。少しずつ冬の到来を感じます。

優秀なバーテンダーはコルク栓の乾燥で、その冬の初まりを実感します。
そう。過乾燥はお肌にもお酒にも大敵なのです。

少々暖めるだけでエアコンのスイッチを切ったつもりだったのですが、
営業中、深夜ふと、体感温度のたかまりを感じました。

店内にいると外の様子は分からないのですが、どうやら雨が降り出したようです。
エッチな画像を見ていたからではありません。

閉店後看板を仕舞うため、表に出るとやっぱり雨が。
どうやら雨の日曜になりそうです…。

適度な湿度を維持するためにいつも加湿器を使っていますが、
先日5年目に突入した愛用のアイリスオーヤマが故障してしまいました。

この雨があがり冬が訪れる前に、新型アイリスオーヤマを手に入れましょう。
湿度管理は大切な仕事ですからねっ。先輩。


きのうはミントを包むムシロと藁を購入してきました。起きたら巻いてみようと思います。
この時季は葉を落とし、穂から花をつけ種を実らせるとも聞きます。

我が家のアレは中米の植物のくせに、まだまだ元気に生育しているのが不気味ですが、
これからは徐々に水を減らして強制的に越冬させます。

後のち"栽培日記 -2"でご報告します。よければご覧ください。

では、今日も笑顔で頑張ります。
みなさま素敵な休日を!

p.s. 何かを信じて生きてゆこう。この冬が終わるまで。
[PR]
by kirkwall | 2012-11-11 08:33 | その他

林檎のハイボール

b0184015_8502727.jpg
ご提供開始いたします。

数年前から試みてましたが、一応納得できるものが仕上がりましたので、ご報告します。

まだこれから変化していくでしょうが、それは他のカクテルも一緒のこと。ともあれ、解禁です。

宜しければお付き合い下さいませ。

スコッチ版と、バーボン版。2パターンご用意できます。
詳しくは、オーダーの際にお尋ね下さい。
[PR]
by kirkwall | 2012-11-05 21:27 | お知らせ

お知らせ

本日 都合により20時からです。
誠に勝手ながら。よろしくお願いします。
[PR]
by kirkwall | 2012-11-05 17:57

バタードラム 仕込みました。

雨の月曜日スタートになりそうですね。
皆さまに今週も素敵な一週間になりますよう。

秋も深まり、ともすれば冬の訪いが随所に感じられる季節になり始めました。

今年も ホットバタードラム の仕込みをしました。
バリエーションも含めて4種類。手製のチョコレートともよく合います。

ほっこり一息つきに寄って下さいませ。
お知らせでした。心よりご来店お待ちしておりまする。
[PR]
by kirkwall | 2012-11-05 00:59 | お知らせ

人生に日曜はない。

11月ですね。
まさに光陰矢の如し。

お知らせです。
今年度は最終日12/30(日)まで、無休で営業いたします。

営業時間は下記の通り。
厳守です。
19:00〜翌4:30 (Last Entry 4:00)

(なお日祝は幾分早めにCloseの予定です。お問い合わせください)

鋼の心で日々邁進いたします。
[PR]
by kirkwall | 2012-11-01 05:19 | お知らせ

私は人間だった。それは戦う者だということを意味している。


by kirkwall
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30