草食系男子らしいですね。

baryoshida.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お酒とショコラのマリアージュ。

新企画のご案内。
手探りですがスタートします!

これまでやってきたチョコレートを、
様々なお酒と組み合わせて、意識的に楽しんでいただこうという企画。


月替りで、相性のよい組み合わせをpick upさせていただきます。
メニューを作り変えました。

まずは続けることが目標。日々に進化させたいと思います。
暖かい目で、末永くお付き合い下さい!
[PR]
by kirkwall | 2013-01-30 15:16 | マリアージュ

本日も営業です!

さあ、もう1月も今週で終わり。

毎日毎日が正念場。
大事に今日も生き抜きたいとおもいます。
[PR]
by kirkwall | 2013-01-27 14:46

伊予柑のスクリュードライバー。

b0184015_5523092.jpg

いよいよ柑橘の春がやって参ります。昨日は、愛媛の名産 "いよかん" を仕入れてみました。

名前の通り、全国のシェア85%以上とほとんどを愛媛県が占めますが、実はこの果実、明治期に山口の萩で発見されたもよう。


育ての親が、伊予の国。
生みの親は、幕末の志士を多数輩出した城下町、毛利家の長州は萩。

わが地方の文化圏が原産の、和の香り漂う柑橘ですね。

b0184015_553372.jpg
ジューシーで、そのまま食べて美味ですが…。
旬のわずかの期間だけ、
フルーツカクテルにしちゃいます。

伊予柑のスクリュードライバー

スタンダードに落とし込みました。
是非ご賞味ください!
[PR]
by kirkwall | 2013-01-18 06:02 | PICK UP

もうひとつのテネシー。

b0184015_7153127.jpg
★ジョージ ディッケル No.12
仕入れました。

No.12は、初めての取扱いですね。
これが予想外にふくらみのある豊かな味わい。
なかなか良いですな〜。

コレを使って、
テネシー系のカクテルも試してみましょう。
[PR]
by kirkwall | 2013-01-17 02:49 | PICK UP

1/16

車両トラブルです007.gif
20:00~営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけします。
[PR]
by kirkwall | 2013-01-16 19:07

連休中も営業します。

13(日) 通常営業

14(祝) ~2:00まで(予定)
※14日は、少し早めにCLOSEするかもしれません。
 TELなど、ご確認ください。

宜しくお願いします。
[PR]
by kirkwall | 2013-01-13 09:34 | お知らせ

王道×王道 - グレンリベット38年

b0184015_6512613.jpg
英国王室御用達ブランド"BBR"が贈る、
シングルモルトの王道"グレンリベット"の入荷です!

まさに、王道×王道のコラボレーション。

しかも、38年ものにして、
お財布に優しいロープライス。

素晴らしいコストパフォーマンスが期待できますね。
こういうものは気張ってオススメしたい。

ボトラーズのため、再入荷の可不可は不明です。
あるうちに是非ご賞味くださいませ!
[PR]
by kirkwall | 2013-01-12 07:00 | 新入荷

カリブの国から 2013冬

b0184015_7254293.jpg



お客さん。元気ですか?


かねてご要望のあった"あれ"が、
どうしようもなく再入荷なわけで。
[PR]
by kirkwall | 2013-01-10 00:12 | PICK UP

休業のお知らせ

誠に申し訳ありませんが、
勝手ながら今日と明日の2日間
1/6(日)
1/7(月)
都合により、休業させて頂きます。

ご迷惑をお掛けするやも知れませんが、
何卒ご了承のほどよろしくお願いします。
[PR]
by kirkwall | 2013-01-06 11:37 | お知らせ

The Swan Song.

b0184015_6124394.jpg

[PR]
by kirkwall | 2013-01-06 00:05 | 情景

私は人間だった。それは戦う者だということを意味している。


by kirkwall
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31