草食系男子らしいですね。

baryoshida.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

"DEKOPON" が美味い。

b0184015_6173424.jpg
甘くてジューシーな デコポン

近年は、立派に柑橘のクリーンナップを打っているといっても過言ではないでしょう。

今年も取扱いを始めました。フルーツカクテルに色々アレンジしています。旬を逃さず、お楽しみください!

写真はスクリュードライバーをアレンジ。
[PR]
by kirkwall | 2013-02-22 00:15 | PICK UP

漸次メニュー改訂中。

☆1. おつまみの新メニューを考案中。

気まぐれも含めて、日毎に試行錯誤なので、
ひょいひょい変わってしまいます。

立場を承知の上で甘えて、開発にご協力いただけると嬉しいです。
今日は、ホタテの燻製オイル漬け(缶詰)を加えてみました。

また、しばらく取扱いがなかったマンサニージャ(シェリーの一種)を購入。

この辺りの食中酒にもなるお酒を、少しずつ増やしたいと思いますので、
新しいおつまみなどと、併せて楽しんでいただけるかと。


☆2. ショコラのメニューを一新! 本日から別紙で表示してます!

先日もお知らせしたように、
チョコレートに力を注いで取り組んでみたいと思ってます。

2月は St. Valentine's dayもございますし。
良いタイミングです。

昨日、居残りで グリオット を仕込みました。
食べごろは少し先ですが、すでにご提供をはじめてますよ。
是非ともお召し上がりください!
[PR]
by kirkwall | 2013-02-05 06:31 | お知らせ

2月の営業予定。

11日(祝)
親族法要のため、
店休日とさせていただきます。

その他は通常通りの営業。
今月も全身全霊をかけて精進します。宜しくお願い致します!
[PR]
by kirkwall | 2013-02-01 20:45

私は人間だった。それは戦う者だということを意味している。


by kirkwall
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28